Home > diary > 群馬で見つけた中華

diary

群馬で見つけた中華

  • Posted by: isobe
  • 2023.04.30 21:21

こんにちは

礒部です

この間2連休地元の群馬に帰ってました

地元に帰るといつも馴染みの場所やご飯屋さんに行きがちなのですが違うところに行ってみたいと思って行った中華屋さんが、とっても美味しかったんです〜

211E20A1-C5A4-4D9B-B951-27594B51D92E.jpeg

私の大好きなちまきのセットがあって大興奮してました、、

優しい味と店主のおばさんが温かい方でほっこりしました

店内が中華料理屋さんぽくなくて、むしろ上品な台湾?っぽい感じで可愛かったです

0C39AA01-B844-4E67-BF67-A698535B9B4B.jpeg

そこの場所だけ時の流れがゆったりと感じて居心地の良くて、近所のお婆ちゃんたちが集まってお話が盛り上がってる感じとかも愛おしく思いました

F498B0A3-2C96-4D72-879E-4AB52F1B3DC4.jpeg

プーアル茶を初めて飲んだのですが美味しくてハマりそうです(^^)ダイエット効果もあるらしいです(^^)飲みます(^^)

場所的に赤城山の麓らへんにあるので車がないといくのが難しいのですが、それでもまた帰ったときに行きたいと思いました^^