Home > diary > 作品撮り

diary

作品撮り

  • Posted by: utsugi
  • 2023.04.03 13:13

 
いつも作品撮りをするときはOFFの店内かベランダや屋上、
周辺の外が多いのですが先日久しぶりにロケで撮影をしてきました!
 
始発の電車にゆられ向かったのは二子玉川。
川沿いを駅から30分ほど歩いた先の広場で撮影しました。
 
緑がたくさんあって写真に撮るとすぐ近くに住宅があるとは
思えない景色でした。
 
1F9A59F6-8E72-4B6A-81BE-F8007FD76F53.jpeg
 
B5CEAEB0-49DA-4B93-968C-6A20E15A7F03.jpeg
 
0BFFDCE3-3CBF-42F6-8876-E16ED3766402.jpeg
 
この時はまだ肌寒くモデルさんの鼻も少し赤みが出ているのですが
それもまたいい味が出たように感じます。
 
C818615F-ADA1-4638-B170-B6BC8533A7E6.jpeg
 
カメラマンの方はお客さんとしても来てくれているので
みんなで和気あいあいリラックスした雰囲気で撮影できて
楽しいひと時でした。
 
A2BF0FE8-BAD7-4AB4-B6AE-73C667C426DB.jpeg
 
朝日を浴びながら歩いている私達と私が坂を駆け降りているところがいつの間にか撮られていました(^^)笑
 
2D4C525E-3C5D-4FBF-AA1B-E6C09B81D40A.jpeg
 
 
もっと良い作品が作れるように
日々研究とインプットを欠かさないように
過ごしていきたいです!
 
kurumi