Home > diary > お皿とグラス

diary

お皿とグラス

  • Posted by: isobe
  • 2023.04.13 07: 7

こんにちは

礒部です

最近買ったお皿を紹介します

A50B41BA-0FA0-4B12-BE0B-0118C549E4A2.jpeg

somehowというお店でpop upをやっていたnur vintageという広島のvintage shopのもです

確かフランス製のお皿なんですけどフリルでなぜかチャイナっぽくて可愛くて買ってしまいました

すぐ何か乗せたくなりシナモントーストを焼いたので乗せてみたら

0AC1B530-A18F-4B10-8B42-D8B2CE1BEFD5.jpeg

シナモントーストが可愛くなかったので可愛くならなかったです笑

新しいお皿を買うと料理欲が出てくるので

自炊を頑張ってみようかと思っています!

最近お弁当をちゃんと作ろうと思い、作り始めたのでお休みの日に作り置きに奮闘中です。笑

一緒に買った花瓶にも使えそうな淡いピンクの薄いグラス

日に当たるとガラスの模様が出てきて

海を見てるみたいでお気に入りです

EC8827D6-72C2-4636-9801-BBE7C4FC9FC8.jpeg小さいお花でも買って生けようと思っていますー