Home > diary > ワクワクなnew item

diary

ワクワクなnew item

  • Posted by: moka
  • 2023.04.18 23:23

こんにちは!
 
先日の休日に、先輩のまほさんから教えてもらった大阪にあるvintage shopのとっても可愛いお店がたまたま中目黒でpop upをしていたのでいってきました!
 
セレクトも、古着も、
どれも本当に可愛くて、
長い時間迷ってしまいましたが、
かなりロング丈のTシャツの生地のワンピースに決めました!!
 
12490522-266F-4ECA-8560-4BD92B532672.jpeg
  
 
特に柄と色と生地感がとってもお気に入りです!
 
エプロンをつけたり、、
夏には髪の毛にバンダナをつけたり、、
ヒールを履いたり、サンダルを履いたり、、
アレンジは無限だな!と思って
これから着るのが楽しみです!!
 
 
オレンジのコンバースもニューアイテムです!!
 
ビビットなオレンジも、
意外と使いやすいアイテムが私には多く、
差し色として、
春にたくさん登場してくれそうだなと、
ワクワクなシューズです!!!
 
CF2247B5-5518-4482-A658-1B898552A26F.jpeg
 
あったかくなってきて、
そろそろ部屋の模様替えと、
春服に変わっていくクローゼットが、
すごくワクワクさせてくれます!
 
今年も春も、、夏も、、楽しみですね!!!!