Home > diary > lipstick‼︎

diary

lipstick‼︎

  • Posted by: moka
  • 2023.04.27 22:22

こんにちは!!
 
街でも電車でも、マスクをつけてない方も多く
 
すれ違う人のファッションやメイクが見れて
 
なんだか少したのしいです。
 
私自身も、最近リップを買ってしまうことがとても多いです。
 
リップって特別ですよね。
 
アイシャドウもマスカラも普通に気になるし、色々持ってますが、
 
リップを買う時のワクワク感に勝るものはありません。
 
5C70511E-6065-44FC-8829-39B36291FC19.png
 
最近の選抜メンバーです。
 
私は赤をつけることが多くて、
なかでも1番しっくりくるなーともう何本もリピートしているリップが、
レンガ色の深い赤リップです。
NARSのオーデイシャスリップスティック9477です。
 
BD8639B4-C512-429F-ACBF-4AC78299DE54.png
 
これはもう手放せません。笑
 
そういうリップってきっとみなさんにもありますよね。気になります。
 
4DA162E2-C462-4F7A-ABF1-F821624C3866.png

 
この時つけているリップも最近お気に入りです。
celvokeの16番なのですが、
つけやすい青みピンクで使いやすいです。
 
最近お客さんやカラーモデルの友達からリップについて聞かれることが多かったので紹介させていただきました!笑
 
おすすめリップあったら情報共有してくださると嬉しいです!!!!