Home > diary > beauty | music > お皿洗いはレコードとともに

diary

お皿洗いはレコードとともに

AD5A7F1F-5C70-4610-9212-E8815D3BEE09.jpeg

こんにちは、泉です

夕食後のお皿洗いは、音楽やラジオ、またはyoutubeとともに

いかに早く洗い並べて大きいものはしまってシンク拭いて片づけて

次の息子をお風呂に入れるミッションに移行できるか

ここで全部終えてしまえば、息子を先に寝かせたあと

私のゆっくりTimeがちゃんと確保できるかがポイントになります

レコードは頻繁には登場しないけど

レコードの音で、宇多田ヒカル聞きたいよな~と

BADモードとかかけたらのりのりでお皿洗いはかどりそう!という理由で探してみることに

そこでfirst love 2022mixを発見

懐かしさとジャケットの可愛さにすぐにポチっとしてしまいましたが

この曲は聞き入ってしまって、なんなら歌ってしまって

お皿洗いには向かなそうです('_')

BADモードのレコードはボリューミーで、

somewhere near marseilles -マルセイユ辺り- なんかは

横揺れでお皿洗えるのでおすすめですー