Home > diary > おうちでカット

diary

おうちでカット

  • Posted by: izumi
  • 2023.04.28 15:15

こんにちは、泉です

先日おうちでおうすけの髪の毛を切りました

エプロンをカットクロス替わりにぐるぐる巻きされたおうすけ

ちゃんと写真が撮れるかセッティングする私の髪の毛がちらり

BB7580B0-DC9B-4835-940A-CBE202F4DE6C.jpeg

私が髪の毛を切るのは知ってるのか、くしを持ちたがったり

自分の髪の毛をくしの背でといてみたりするおうすけ

髪の毛切るよというと、"ちょきちょき?"と言いながら自分で椅子に座ってくれました

ipad開いて、ジュース準備して

バナナを食べたいというのでバナナあげて

じっとしてもらえるなら何でもするよとばかりに言う事を聞いた私

ふたりとも真剣な表情で集中します

59202889-65B6-4D99-9B5D-598BED662278.jpeg

動画の中のことに反応して私の方に顔を向けて教えてくれます

危ないから前向いてほしいんだけどな

96237F3A-CC2B-453E-922D-EE4CD7F21639.jpeg

宇多田ヒカルの"ぼくはくま"を流していて、言葉が簡単なのですぐに覚えました

私が好きな歌を覚えてくれて嬉しいし、可愛い声で歌ってるのも可愛いし

ママありがとう!って言ってくれると

あとの掃除なんて全然苦にならないですね(^_-)