Home > diary > 2023年3月

diaryArchive "2023.03"

日常のご飯たち

  • Posted by: isobe
  • 2023.03.14 07: 7

こんにちは

礒部です

最近食べた物を紹介します

1449B59A-DE36-4321-991A-1EB7198EBED4.jpeg

これは普段ご飯を作る仕事をしている友達が作ってくれたサラダなのですが、6種類ならオレンジと春菊などが入ったサラダです!

フルーツは生で食べるのも好きなのですが、サラダに入ったフルーツはより甘味を感じて新しい味の組み合わせを発見できて食べるのが楽しいです

1D01BBD1-CBD5-418D-9528-130BBA283A1F.jpeg

これはしゃけ小島という居酒屋で鮭の料理がメインのお店です。

鮭といくら丼という親子丼美味しかったです

鮭のカマ焼きもあって食べてみたのですがとっても美味しかったです、、

初めてめふんも食べて、未知の味を知れて嬉しかったです〜

B1723B7C-A0C3-4376-8ECF-8C96C12DE6E0.jpeg

このラーメンは群馬にあるくろ松というところです。

とっても人気らしくてオープン前から行列でした、、

やっと待って食べれたとき、ラーメンのスープがさっぱりしていて体に染み渡りました、、

美味しすぎて友達とスープまで完食しちゃいました、、

並ぶのは好きじゃないですけどこのラーメンをまた食べるために頑張って並びたいなって思いました笑

おしゃれなご飯はたまにしか食べないので

日常の中で美味しかったものを共有させて頂きました!