Home > diary > eat > 里芋の唐揚げ

diary

里芋の唐揚げ

  • Posted by: izumi
  • 2023.03.30 10:10
  • eat

こんにちは、泉です

今日は滅多にない私の料理のお話です

インスタでいつも美味しそうな料理の写真をあげている方が

ストーリーで里芋の唐揚げを載せていて美味しそうで美味しそうで、、

今日の夕飯はこれにしようと決めました!

毎日のごはんは本当にメニューに悩みます

おうすけが食べやすいもの食べるものでメニューを考えるので

同じ1週間の繰り返しになることも

最近は野菜も少し手を出してみるくらいにはなってきたのでほっとしています

結構偏食なほうだと思います

初めて里芋を揚げてみてめちゃくちゃ美味しかったです

揚げ物をすることは滅多になく油がもったいないので

ついでにハムもチーズを挟んで揚げたり

9BEA3070-376D-4ACC-9410-C37DFF368FC6.jpeg

おうすけはハムカツばかり食べていて、里芋は食べてくれませんでした(T_T)

だいたいここに、納豆、みそ汁、ごはんが我が家の定番

揚げ物だったのでさっぱりしたものを作りました

煮物よりもこういうお野菜の方が食べやすいの食べてくれます

こんな彩りがいい食卓久しぶりだったので写真に残しましたが

いつもはばたばたばた~と過ぎていく我が家の夕飯です