Home > diary > 卒業式

diary

卒業式

  • Posted by: utsugi
  • 2023.03.15 15:15

 
最近は暖かい日も増えてきて春らしくなってきましたね。
 
先日、高校生の頃から作品撮りのモデルさんをしてくれている子が
大学の卒業式のセットをしに来てくれました。
 
CFF1525E-A4C7-4E26-8446-42892042F435.jpeg
 
4EE181EF-4A1A-4B81-9221-178228A49A98.jpeg
 
顔周りにアクセントをつけて全体はぴちっとアレンジ。
ドレスに合うようにシンプルだけど個性のある雰囲気にしてみました◎
 
彼女とはアシスタントだった頃に
渋谷で声をかけたのがきっかけで
もう5年以上の付き合い。
 
こうして今でもお客さんとして定期的に来てくれています。
本当に嬉しいことです。
 
 
美容師をしているとその方の人生の節目や
気持ちの切り替えのタイミングに関わることも多く
私自身も気合いが入ります。
 
彼女の時も今までを思い出してセンチメンタルな気持ちになりました。
 
 
これからもお客さんの節目を少しでも
後押しできるよう技術を高めていきたいと思います!
 
 
kurumi