Home > diary > etc > 変わらない安心感。

diary

変わらない安心感。

  • Posted by: yuki
  • 2023.03.16 01: 1
  • etc

5866B51D-2AB7-4316-A002-27EAF8422EBF.jpeg

0EFC2C57-4D33-4384-A837-4CB8D57162C6.jpeg

専門時代からの1番の親友。

3月末に、家族と共に関西へ行ってしまうので

彼女は最近2人のママになり、

会う時間も限りられてしまい

挨拶がてら髪を切りに来てくれました。

こんな別れは春を感じます。

アシスタント時代に子供ができたり、

それでも子育てしながらしっかりスタイリストまでなり

お互い色々遠回りもしましたが、

今日まで美容師としてずっと共に続けてきた

戦友のような尊敬できる人です。

髪を切るのはドキドキしましたが嬉しいものです。

20代前半に一緒に住んでいた彼女とは

古くて寒いアパートでよく夜中まで語りました。

仕事の事、将来の事、恋の事、友達の話。

今の、この現状をあの頃は全く想像はできていなかった日々がお互い続いているような気がします。

たまに会うとまさか、こうなるとは笑

なんて答え合わせのように笑いながら話せる

会っている時にはずーっと変わらない

大事な人です。

A5774D17-C522-4918-88E4-D03195AC0ADF.png

最後によく一緒に海外へ行きましたが

謎の象に乗った若かりし頃の私たちで締めます。

思い返すといつも雨の中の旅でした。笑

彼女も、旦那さまも4月から大阪で美容師をするので

そちらの方に住んでる方は是非◎