Home > diary > あきらめないから、美しい

diary

あきらめないから、美しい

  • Posted by: yuki
  • 2023.03.28 22:22

故、加茂克也さんの展示を見に行きました。

CD66579B-7C25-4A83-A093-69F295FC572B.jpeg

昔も一度展示を見に行った事があったのですが、

以前はとにかく作品に圧巻という感じでしたが、

その時と自分自身の視点が少し違う気がしました。

A486CC26-6FF1-4230-8278-F360AEBCE51E.jpeg6FFC46BC-791C-4B20-B052-F8AD77FEA06A.jpeg

加茂さんのアトリエを

作業中のような様子で展示をされていたのですが

そこにひたすら夢中になってしまい。

どんな風に製作して、どんな風なアイデアがあったのか
すごく気になってしまいました。

亡き今、作品は語り継がれますが

工程やアイデアが見れない事が

本当に悔やむ人も多いのかなと感じました。

作品はいつ見ても圧巻です。

表参道で贅沢にも無料で見れましたので
よろしければみなさまも是非。

yuki