Home > diary > 飛行機とアイス

diary

飛行機とアイス

  • Posted by: izumi
  • 2023.03.23 20:20

こんにちは、泉です

一年ぶりのプロペラカフェへ

調布飛行場の中にあるこのカフェは敷地内にあるため

お店の前にゲートから入るのにも名前を記入して

なかなか物物しい雰囲気

カフェでは小型機の発着と展示が見れます

C9B763BB-EE56-46FE-9074-C33E84632CE2.jpeg

窓側の席は特に発着が見れるのでとても人気

子連れも多く、調布飛行場の周りは大きな公園なのでとてもファミリーにいいですよ

76006ECB-F950-4747-B7B9-AE1540A546CE.jpeg

ごはんよりもアイス大好きおうすけ

丸々独り占めしていました

EABCC466-F17C-42D7-9D2F-16E25800C9E6.jpeg

1歳のときに来た時は飛行機の発着も展示も

興味なさそうだったけど

今回は大興奮で、乗りたい乗りたいと号泣していました

飛行機の発着のときは、窓際に子どもたちが集まっているところに行くのが恥ずかしいのが私から離れず

美味しい楽しい顔が見れたので私は満足だよ

A0797E1A-8033-4D81-AF0E-E9F008E87E17.jpeg