Home > diary > 川っぺりムコリッタ

diary

川っぺりムコリッタ

  • Posted by: yuki
  • 2022.09.30 09: 9

748DB8A6-D5E2-4944-8011-7803D03CCD1D.jpeg

観てきました。

キャストが好きな人ばかりで観たいなと

思っていましたが荻上監督の作品は

今だ!っていう気分があるような気がして

ようやく観れました。

ドラマや映画に影響されすぎかもしれませんが

昔から古いアパートに住めば

新しい出会いがあったり、面白い出来事でも

あるのかなと憧れがあります。

現実は絶対そんな事ないと思うのですが笑

セリフ量が少なく、
色んな人を客観視してるような映画なので
観た人によって感じ方が色々なのかなと思います。

いつも美味しいご飯が食べたくなる作品が多いのですが

今回は白いご飯がただただ恋しくなりました。

観た後些細な事が、すごく幸せに感じれるのが
荻上さんの映画の素敵な所だなと思います。