Home > diary > 初めまして

diary

初めまして

  • Posted by: isobe
  • 2022.09.20 21:21

初めまして、アシスタントの礒部です!

みんなにはイソちゃんと呼ばれてます^^

出身は群馬県で、からっ風と共に育ちました。76CA6806-BDDD-4D13-8E5E-491E7254ABE8.jpeg

好きなものは音楽と古着とアートと食べることです!音楽は、少しずついろんなジャンルを聴くようになって、毎日冒険しているみたいで楽しいです!

絵を描く事も好きで、趣味で描いたりしてます。

前は人物の絵を描くことが多かったのですが
最近は動物の絵を描くことが多くなったので、散歩している犬の顔つきやフォルムをまじまじと観察してしまいます。


食べ物は甘い物が特に好きで、甘味を求めてお休みの日によく食べに行きます。

1C28E81F-C380-49FE-A8F0-60C51CDBB0EB.jpeg
これは最近食べたカッサータです^^

C167E311-B8F3-4C64-AE03-B66B959BC6B4.jpeg
西荻窪のgraceで食べたケーキ


ブログを見るのは好きなのですが、自分で書いたりするのは恥ずかしくて、苦手です笑
でも、自分なりに投稿するので宜しくお願いします!