Home > diary > おいしいお酒を飲んだ日

diary

おいしいお酒を飲んだ日

  • Posted by: arakawa
  • 2022.09.26 21:21

こんにちは

ワイン、ビールがとても好きでお休みの日に
美味しいお酒を飲みに行きました。

普段あまり行かないエリアに行きたいなと
考えていたのですが天気もあまりよくなく、
遠くまでは行かず、でもあまり行かないエリア
で探していたら幡ヶ谷の方にいいお店があったので
久しぶりに幡ヶ谷に行きました!

まずこの日はワインがのみたくて、以前から気になっていたお店があったのでそこに行きました!
お店の名前はサプライです。

9D54E868-2969-4674-B609-E2D80BE30B68.jpeg

混んでいたのですが、タイミングよく席があいて入れました!
ご飯の時間は終わってたのでお酒を飲むだけでしたが
美味しいワインを3、4杯飲めて満足でした!
最近はずっと白かオレンジな気がします。
飲んだことのないワインがたくさん出てきて
楽しかったです。
AA657C71-2C2B-4C82-9560-8DE9691326DA.jpeg

B2A80D47-F964-4257-9E8A-A25EDFD63836.jpeg

この後にまたお店を探していたら、焼肉とクラフトビールのお店を発見して、ここにも入ってみました。
お店の中が不思議で、靴を脱ぐスタイルに手前にクラフトビールがのめるカウンターになっていて、
そのまま奥に進むと焼肉屋さんになっていて、
作りが面白かったです。
ここでは1杯ビールを飲んで小腹が空いていたので
ゴーヤの浅漬け?と牛すじ煮込みを。
この2つが美味しすぎておかわりをしていました。
7D812962-558E-468B-BCCE-89351737A52B.jpeg

お酒は好きですがそこまで強くないので、
酔う前に帰宅しました。
久しぶりにお酒をメインにお店をまわったので
贅沢な気分でした!

また新たにお店を探してみたいと思います。