Home > diary > men's preppy

diary

men's preppy

  • Posted by: shinya
  • 2022.09.18 09: 9

こんにちは
小山です

皆さんお元気ですか?
朝晩涼しくなってきてすっかり秋らしく
なりましたね

今回men'spreppy10月号にて
6ページに渡り
beforeからafterまでの
プロセスも含めての企画に
掲載していただきました。

105580D0-9AF7-4977-81E4-31414EC15AE4.jpeg

D70397D1-70C1-44C5-9D0D-395FA43F35DB.jpeg

業界誌ではありますが
僕が長野で美容師になりたての頃に
憧れて見ていた雑誌に
offに来たタイミングで
出れたこと本当に嬉しいです。

実際に普段お客様にする施術と変わらないのですが
撮影しながら説明しながらとなると
見られながらが1番緊張しましたが笑

いい勉強になりました。

イメージを具現化して
口頭で説明して伝える
僕達の根本であること
それをもう一度見直して
ブラッシュアップしないといけないとも
思い
改めて美容の楽しさと難しさを
感じるいい経験になりました。

今回サポートしてくれた
にーやん(いそちゃんのあだ名です)
泉さんありがとうございました。

まだまだ道半ば
またこのような企画を担当できるように
頑張って参ります。

DBF92E05-4E39-4803-B095-5D4708D761B7.jpeg

小山新也