Home > diary > fashion > 物欲と発散と旅

diary

物欲と発散と旅

  • Posted by: izumi
  • 2022.09.08 14:14
  • fashion

こんにちは、泉です

9月になりましたね

皆さまいかがお過ごしですか?

私はたまに、瞬発的な行動力が出ることがあるんです

思い立ったら即行動、しなきゃ治らないという感じ

普段はびびりで心配性なので、考えごとをぐるぐる×2 していますが、

こういうときは考えは2の次

自分でもびっくりします 

ということで、急に日曜日を丸々私1人で過ごすこととなり、

こんなタイミングがなきゃ行けない!

と前置きが長くなりましたが

弾丸で高崎のzingzingに行ってきました

zingzingさんはOFFでポップアップもやったことがありますよね

丸々1日体が空いたことと、物欲が重なりおりゃー!と電車に揺られ行ってきました

998C05D7-5DCB-4D51-9C27-ABCEAAB7BD6A.jpegD0415F17-260C-4E6F-A053-CCDA48714D26.jpeg

買い物って本当に幸せですよね

大人になると物欲って勝手に無くなっていくもんだと思っていました

子供がいると、子供中心に使うことばかりになっていくと思うんですが

私はごめん、息子よ、自分にも使わせてほしい

自分の機嫌は自分でとれるように

たまには甘やかしてあげたいなと思った弾丸高崎旅でした