Home > diary > art | beauty > 秋の装い

diary

秋の装い

  • Posted by: okamoto
  • 2015.09.30 20:20
  • art | beauty

まだまだ蒸し暑さは残りますが、ほんのり涼し風がそよぐようになりました。

もう間も無く秋ですね。酒井さんの作品撮りをぞくぞく載せていきます。

今回のメイクは秋の装い。

sakai-izumi1009.jpg

いつもお世話になってる佐藤ちゃんをモデルに、オレンジとブラウンを使って、

森の中が似合いそうな、、ニットが似合いそうな感じにしてみました。

ウェットな髪とよく似合います。

普段はとっても面白くてキュートか佐藤ちゃん。

泉と同い年で、ごはんも行く仲なので撮影中はこんなことに笑

oka--izumi09301.jpg

oka--izumi09302.jpg

(かぶせてるのは酒井さんの案です!)

撮影になると、すごくいい顔をしてくれるので、その雰囲気に引き込まれます。

秋、冬になると服装の変化に合わせて色んなメイクに挑戦したくなりますね。

他の写真はぜひ、catalogで。