Home > diary > beauty > 白髪物語

diary

白髪物語

  • Posted by: sakai
  • 2015.09.17 18:18
  • beauty

齢40にもなると当然、白髪は生えて来るわな

でも実は小学生の頃から生えていまして・・・

中学の頃にはそこそこありまして・・・

それが嫌で中学生の頃から白髪染めをしていまして・・・

s-sakaigrey2.jpg

まあ、もう40過ぎたし、もういいでしょってことで白髪染めを止め伸ばし始めてみました

13歳からだから27年振りにお目見え

「結構あるな、おい!」

子供の頃に母親から「若白髪だから大人になったら減る」とずっと言われ続け

「そっか、そうなんだ、よしっ!」と自分に言い聞かせてきました

しかーし、減るどころか増えてるし・・・

もう40のオッサンがクヨクヨしてても仕方がないのでロマンスグレイを目指す事にします

s-sakaigrey1.jpg

先日、20代半ばのお客さんに「酒井さん、最近なんか老けました??」みたいなことを言われて

「ええーーーーー!!」

んまあ、確かに急に白髪が増えて見えたら普通、なんか、たいへんなのかな?ストレス溜まってんのかな?

とか思うよね・・・

みんなにそう思われてたりして、しかも言いにくい部分だし・・・

自意識過剰かもしれませんが、ここでご報告させていただきます。

たいへんじゃないし・・・ストレスも溜まってません!笑