Home > diary > kids > アイドル達

diary

アイドル達

  • Posted by: okamoto
  • 2015.09.23 18:18
  • kids

OFFに定期的にやってくるアイドル達♡ 

 

会うたびに大きくなっていて私はひっそりと感動しています。。。   

 

もはや常連さんな 男の子♡

来ると絶対に金魚チェック!

okk-IMG_2354.jpg  

  

 

お母さんを 待ってる間

泉さんに 抱っこされるまだまだ小さい女の子♡

okk-IMG_2595.jpg 

 

 

自分もカットする子 

お母さん、お父さんを待ってる子 

いろんな場合がありますが、みんな天使のようないい子です♡ 

 

 

お子さんがいて、なかなか美容室にいけない というのもよく耳にしますが、 

お子さん連れで来られる方もたくさんいるので気にせず一緒に来て下さい 

 

OFFも youtube  ジュース あめちゃん シャボン玉 DVDプレイヤー などなど用意してお待ちしてます! 

 

平日のゆっくりしている日は

子ども大好き、かまいたがりなスタッフ達が一緒に遊んだりもします。

遊んでもらった私達も なんだか心が穏やかな優しい気持ちになるので

みんなに感謝なのです~♡ 

 

お子さんがいて 行きにくかったという方も 

気にせずお越しください♡ 

 

OFF一同でお待ちしてます!