Home > diary > art | travel > 偶然のはなし

diary

偶然のはなし

  • Posted by: izumi
  • 2015.09.21 18:18
  • art | travel

 h-izumi0922.jpg

h-izumi09211.jpg

今日発覚したできごとです。話は私たちの夏休みNYから。

ブルックリンフリーというフリーマーケットに行ったときのこと。

美味しいポテト、ジュース、タコスやら。

ビンテージの洋服、大きな額縁、本屋らレコードやら、たくさんのお店が並ぶマーケット。

ブルックリンのフリマは2,3年前が勢いがピークだと聞いていましたが

こじんまりとした広場でも、とてもおもしろかったです。

h-izumi0924.jpg

h-izumi0923.jpg

そんな中で写真を売っている、夫婦?がいて、

とても素敵だったので岡ちゃんも、私も一枚づつ選んで買ったんです。

こういう写真とか、絵とか個人でやっているものは縁だな~と思ってとても嬉しくて満足していました。

ちなみに、私が買ったのはこちら。

h-izumi0925.jpg

NYCから帰ってきてはや2ヶ月。

今日額を探すと言って酒井さんが持っていた絵がなんと、あの夫婦?が撮った写真でした。

偶然にびっくりと、酒井さんと純さんが行ったのは2.3年も前のことなのにあの夫婦は常連さんなんですね。

でも、まさか同じ人の写真を買っていたなんてやはり縁がありますね。

なんかアメリカにいたときのことを思い出すと、小さなことが今になってnycだ!

可愛い!よかった!と、出てくるこの感覚。なんでしょうか。

とにかく、縁があるな~とつくづく思った日でした。