Home > diary > eat > chicken kitchen

diary

chicken kitchen

  • Posted by: okamoto
  • 2015.09.28 14:14
  • eat

先日、OFFメンバーでお客様のお店にご飯に行きました。 

 

中目黒の目黒銀座の中にある BEEF KITCHENです

いつもは すごく美味しい その名の通り牛の焼き肉のお店なのですが、  

 

8月 9月限定で CHICKEN KITCHEN に変わっておりました! 

またまた その名の通り 美味しい~鶏肉が食べれる、鶏の焼き肉のお店に、、♡

 

  

 

(お店からは仲良く徒歩で向かいま~す!)

oka--IMG_2796.jpg 

   

 

 

そしてそして

腹ペコで到着しました!CHICKEN KITCHEN!

oka--IMG_2803.jpg  

 

 

初めにいただいた、サラダからもう格別、、、

そしてなんといっても仕事終わりのビールは 最高ですよね!

oka--IMG_2804.jpg 

 

 

鶏肉は 部位によって味噌だれと塩がありました。  

 

こちらは味噌

oka--IMG_2807.jpg 

 

こちらは塩です

oka--IMG_2808.jpg 

 

鶏肉は見たことないくらい 新鮮でした♡  

 

皆、一口食べるごとに「美味し~!」 

また食べて「美味し~!」  ほんとこんな状態でした 

 

この他にも、ホルモン系や焼きおにぎり、鶏カツの卵とじ、

締めに鶏だしのラーメンとデザートなどなど 

 

メニューがとても 豊富なので、是非是非行ってみてください♡ 

 

 

しかし!後残り数日なので お早めに!!