Home > diary > travel > 遅めの夏休み~番外編~

diary

遅めの夏休み~番外編~

  • Posted by: honami
  • 2015.09.25 19:19
  • travel

まだ書きます。

でもそろそろ終わりにしようと思います。。。

 

6泊8日のロンドン&パリ旅。

 

長いようで本当にあっという間でした。

 

旅行中、道行く人の髪をずっと見ていました。

無意識に(笑)

 

日本だと今はこういうのが流行り、これをみんなしてるとか

海外でも流行りはあると思うんですけど

やっぱり見ててもファッションもそうですがみんな個性があって

まわりと同じにしたいとかはなく、自分スタイルがある感じ。

 

凝った髪型にしている人ってほとんどいなくて

だいたいがラフに、適当に、結んでいるだけだったりします。

圧倒的にシニヨン(おだんご)の人が多かった。

hhh-IMG_7358.jpg

 

hhh-IMG_7252.jpg

ho-FH000019.jpg

ho--FH000029.jpg

ho--FH000035.jpg

oho-FH000028.jpg

 

でもその中でわたしがいちばん好きだったのは

バツっとただ揃えて切っただけであろうボブの女の子。

 

可愛くて、必死に後ろから追いかけて撮りました。(笑)

hhh-IMG_7610.jpg

 

いろんな部分でたくさん刺激を受けた今回の旅。

 

毎年とはいかないかもしれないけど、海外は定期的に行きたいな。

行けるようにがんばりますっ