Home > diary > art | beauty > ご近所のできごと

diary

ご近所のできごと

  • Posted by: izumi
  • 2015.09.24 12:12
  • art | beauty

ho-izumi09245.jpg

ho-izumi09244.jpg

ho-izumi09243.jpg

去年もやったゆきちゃんとの作品撮りです。

今は一年に一度というスローペースだけど、もっといっぱい撮りたくなります♡

今回はOFFでもお世話になっているモデルのkalinaさんに、カメラマンとしてご協力していただき

3人での撮影になりました。しかも3人とも住んでいるところがすごく近いので、ご近所さんの集まりでした。

部屋の中、外をうろうろしながら、ベストポジションと見つけたのは私の住んでいるマンションの屋上。

眺めが最高で開放的なこの空間に思わずこんな気分に笑

ho-izumi09247.jpg

落ちて行く陽を待ちわびていたけど、この日は夕日が雲に隠されていました。

だけど、移りゆく雲と、心地のいい風がすごく気分を和やかにしてくれ3人とも満足♡

この日たまたま、白Tにデニムという揃えてきたかと思うような格好に、部活動を思い出しました笑

写真を撮ってもらって、できあがった写真を見るのがなによりの楽しみで。

今度はこうしたいなとか、こうすればもっと良くなるよねと、次回への構想が膨らむばかりでした。

ho-izumi09246.jpg

ho-izumi09241.jpg