Home > diary > beauty | etc > こんな一日の始まり

diary

こんな一日の始まり

  • Posted by: izumi
  • 2015.04.23 18:18
  • beauty | etc

oka-izumi04238.jpg

さて、今月の酒井さん撮影。

おかちゃんの地元のお友達あさかちゃんがモデルをしてくれました。

ショートがとてもよく似合う彼女のカラーリングにも注目。

くるくるといろんな動きをしてくれるのでいろんな角度から

いい絵がいっぱい撮れました~。

曇り空と都会、渋谷のビル群をバックになんともいえない自由さを求めて。

 

いつもは使わない屋上の未体験ゾーンへ、、。

手摺のない未知の世界。

代官山の土地柄ですかね、OFFがある場所は丘になっているようで

他の建物がやけに小さく見えるのです。

ここで、ついでに私と酒井さんも、、、。

oka-izumi04239.jpg

oka-izumi04230.jpg

*危険ですので、良いお客様は絶対に真似しないでください。

はしゃぎたくなる気持ちはしょうがないです。

最上階で気持ちよさ抜群のテラスを見降ろすという、なんとも贅沢な日向ぼっこでした。

できあがりの写真はまた後日~。