Home > diary > kids > こどもとデート

diary

こどもとデート

  • Posted by: ookuma
  • 2015.04.24 16:16
  • kids

 なかなか 家に居ることが少ない私。休みはこどもと居たい。

子供の春休みくらいは お母さんをしたいもんだ。と、何処かに出掛ける計画を。

どこ行きたい? 公園!!これしか 言わない。いろいろ連れってあげるものの 本人達は公園での遊びが、ディズニーやら何やら行くよりも 1番楽しいらしい。

でもさー、たまには3人で出掛けましょ!と、また相談。  電車は乗らせたいなと私の希望。

の、結果 なぜーか 国立美術館のアマゾン展に。

見たことのない動物などがみたいらしい。あちらに生息されている ハクセイの 行列。

ほーーほーーーと。この変なリアクション。

ookuma04241

あれ、熊 アマゾン?

ookuma04242

鳥なんかは いっぱい居た!色が綺麗!

しかし、この地味に頭のでかいのが気になった。ちと可愛い! 左にいるやつは怖いね。

ookuma04243

でも やっぱり ウメちゃんがダントツ可愛いと思ってしまう。

ずーとハクセイを眺めつつ 生きているのはピラニアくらいかなー。 生きているのが見たーいとのことで、まさかの上野動物園にハシゴをして

やっぱり動いている方が楽しいらしい。だよねーーと。 帰りの電車で自分に買ったお土産を握りしめながら 疲れて 2人とも寝てしまい 親バカながら可愛いなー

と 久々に子供と楽しんだ日でした。