Home > diary > sports > ハリルジャパン 第2戦

diary

ハリルジャパン 第2戦

  • Posted by: sakai
  • 2015.04.08 23:23
  • sports

3/31の火曜日

味スタで新監督ハリルホジッチでの第2戦目

ウズベキスタン戦に行って来ました

sIMG_1767.jpg

KIRIN チャレンジカップ かと思いきや、

JAL チャレンジカップ。微妙に言いにくい・・・

スタジアムがサムライブルーに身を包まれ、夕暮れに相まって意外に綺麗

sIMG_9858.jpg

では、応援する酒井ジャパンのメンバーを発表する

1番手前はオフサイドトラップにすぐかかりそうな調子こいてる顔の岡本

一番奥はサッカー観戦初めてでテンション上がってたが、3度の飯が1番好きな泉

真ん中は泉ちゃんの友達の動じない、しいちゃん

以上女子3名で臨みます

 s20150408IMG_8245.jpg

誰に振っとるんだ君たちは・・・

とまあ、やらせです・・・

s20150408IMG_2678.jpg

結果は青山、岡崎、柴崎、宇佐美、川又と新戦力が得点し

5-1と快勝

s20150408IMG_6877.jpg

交代選手が続々活躍し

前線での早めのプレスと縦への攻撃意識の高い良い内容でした。

個人的には岡崎、宇佐美かな。

もうすぐ、W杯予選が始まるので楽しみです。