Home > diary > beauty > ラストシーン

diary

ラストシーン

  • Posted by: honami
  • 2015.04.10 12:12
  • beauty

前からADDICTIONのリップが発色も、色づきもすごく好きで、

今までは同じリップスティックシアーの"Super Woman"を使っていました。

 

2本目を使いきってまた同じものを買おうと思ってたのですが

色々見ていていいなと思ったのがこれ。

 

"Last Scene(ラストシーン)"

ho-IMG_2784.jpg

 

ADDICTIONは色味にひとつずつ付けられている名前が可愛い。

 

 

"ラストシーン"

ラストシーンを演じる女優のような落ちついたシアーレッド。

 

 

茶色味を帯びた赤です。

落ちついているので少し大人っぽい雰囲気に。

 

同じ"赤"でもそれぞれ少しずつ違いがあって

それを楽しめるのは女の子の特権ですね。