Home > diary > travel > 今年の夏休み

diary

今年の夏休み

  • Posted by: izumi
  • 2015.04.30 22:22
  • travel

そんなことを考える時期ですね。

夏休みに力を入れてる私たちは今こそがんばって、

探して探してメールして電話して、煮詰まってしているところです。。

そんなこんなで、今年の目的地は、、、

oka-izumi0430.jpg

ニューヨークになりました!

OFFに入って旅行にハマった私は、一昨年のベルリン、去年の沖縄と続き

そして今年は自由の国ニューヨークです。

なんとサプライズで、おかちゃんことあすみちゃんと行ってきます!

一人旅じゃない!なんと心強いことでしょう。

そんなおかちゃんは海外旅行初めてのようで。私がしっかりしなくては!

今この文章を作っている間も、航空券は取ったけど、泊まるところが決まっていない私たち。

完全に航空券を取った時点で、気が抜けてしまいました〜。

全ての予定は、泊まるところを決めてから!

ただ目的地がニューヨークというだけでワクワク浮かれているおかちゃんと、泉でした。