Home > diary > beauty > マスカラの話

diary

マスカラの話

  • Posted by: ookuma
  • 2015.04.24 19:19
  • beauty

働く母としては、出来るだけ化粧も あんまり時間をかけずに やれたらイイなーと。

でも 本当は、しっかり こだわってやりたいし お気に入りの新しい化粧品も選びたいが なかなかねーーー。

鏡を朝から一回も見ない時も あったり。こわいですねー。

気がつくと 目の下が... 。

抜けていないまま 目尻にささる程の 下まつげのせいなのか。

どんなマスカラを使っても、 昔 とんねるずがよく コントで目の下のクマを書いていた あんな感じになってしまうという。

そこで、junさんに 教えてもらったマスカラが 本当落ちない!!

とんねるずにならない!!

凄い!!!

しかも 落とすのも簡単。素晴らしいですねー。

私のなかで こんな感激の化粧品なかったなー。

愛用させて頂いております。こちらエスティーローダーのものです!

ookuma04244