Home > diary > beauty > color.arrange

diary

color.arrange

  • Posted by: okamoto
  • 2015.04.22 17:17
  • beauty

営業後に 友達の髪の毛をカラーしました。  

前回は 転職の面接で暗めにしないといけなかった彼女、、、  

なんと無事に受かり!

今回はなんでもおまかせとのことでした♡ 

よくアレンジもする子なので、明るめの部分と暗めの部分をMIXし 

結んだり、巻いたりしたときに陰影がでるようにしました。 

 

oka-IMG_9693.jpg 

 

あまり 派手にならない程度の 柔らかさもある感じに。。。

アレンジは 上の方だけ軽く編んでひとつに結んだだけなのですが、

アレンジする前に全体をゆるく巻いとくとやりやすいですよ♡ 

 

あとは ウェットになりすぎない軽めのバームを全体にもみこむのもポイントです! 

もちろんウェットな質感でも可愛いですが、

今回は、ふわっと落ちていくようなおくれ毛がほしかったので軽めのスタイリング剤にしてみました。

 

毎回毎回 アレンジするたびに女の子は楽しいな~と感じちゃいますね!