Home > diary > eat > 夏の果物

diary

夏の果物

  • Posted by: nabe
  • 2013.07.31 12:12
  • eat

と言えば僕の中ではスイカやマンゴーしか頭になかったのですが
 
桃も今が旬な果物なんですね。
 
 
先日、お客さんに美味しいフルーツパーラーのお店を紹介してもらって
 
甘党な僕は、さっそく食べに行ってきました。
 
 
 
四谷三丁目にあるフルーツパーラー福永
 
watanabe.jpg
 
 
watanabea.jpg
 
 
何事も外見で判断するのは良くありませんね
 
どんなオシャレなカフェよりも味で勝負していました。
 
 
店内は女の子で満席です、スイーツ女子の中に
 
ただ1人スイーツ男子混じってみました。
 
 
そんな贅沢な空間で選んだのは旬な桃をふんだんに使ったパフェです。
 
watanabe (2).jpg
 
桃、アイス、桃のシャーベット、桃の三段ミルフィーユ。
 
みずみずしい桃がとてもナイスなパフェ
 
これは、おかわりパフェする女子の気持ち分からなくはないです。
 
お隣さんはパフェのおかわりしてました、それを見てなのか、そのまたお隣さんもおかわり
 
ここでは、周りの目を気にしないで甘いものをおかわり出来ちゃうんですね。
 
 
でも、それくらい美味しいフルーツパーラー福永
 
料金も有名パーラーよりもお手頃、でも果物はとても美味しい。
 
甘党な方にはオススメです。