Home > diary > travel > メキシコの記事が遅れまして・・・

diary

メキシコの記事が遅れまして・・・

  • Posted by: sakai
  • 2013.07.03 23:23
  • travel

RIMG_5317.jpg

メキシコから帰って来て1週間

時差ボケってこんなに辛いもんですか・・・

メキシコにいる間は便通に悩まされ(いきなり下ですが、5日出ないという・・・)

帰って来てからは夜11時からが眠すぎて

その日着ていた服をランドリーボックスではなく、ゴミ箱に捨てていたようで

翌朝、目を疑う

14時間の時差が重くのしかかった1週間でしたが、落ち着いて来たんで

ようやく書きます

今回旅行して来たのはメキシコの首都メキシコシティー

標高2240mの高地にあり、ラテンアメリカにおける最大の都市

何度かここでも紹介してる同級生のcharritaの山岸が住んでるのもあって、

彼女のセンスの良さやそこに住み続ける理由から興味が始まったメキシコ

ほんとにいろいろお世話になり、楽しい旅になりました。

もう一度ここでありがとう山岸、エリアス
RIMG_5601.jpg
ってこれで終わりそうになったけど・・・

これからだよね

ただちょっと眠くなってきたので

また続き書きます

とりあえず、ウェルカム タコス地獄からはじまり
RIMG_5332.jpg

いやその前に空港からのタクシーでボラれたな
RIMG_5320.jpg