Home > diary > travel > 青トウモロコシのケサディージャ/君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/珈琲屋の親父を巡ってどうでもいい話

diary

青トウモロコシのケサディージャ/君たちキウイ・パパイヤ・マンゴーだね/珈琲屋の親父を巡ってどうでもいい話

  • Posted by: sakai
  • 2013.07.10 00: 0
  • travel

遠目から目にした時、めっちゃ焦げてるじゃん

近づいたら、あ、青い・・・
RIMG_5395.jpg

でもこれがめちゃくちゃ美味い

おいしい所はいつも混んでる
RIMG_5397.jpg


外国の陳列はなぜ魅力的なのだろうか
RIMG_5398.jpg

「君たち キウイ・パパイア・マンゴーだね」が正解だったけど

この陳列棚の前では「俺たちキウイ・パパイヤ・マンゴー」って歌って

「あったねー」なんて

ちなみに84年だから当時9歳の記憶
RIMG_5399.jpg


山岸家の朝食でハムチーズのタコスに噂のパパイヤ登場
RIMG_5458.jpg


老舗の珈琲屋のイケメン親父
RIMG_5579.jpg

あの顔はロシア系だの何だのと勝手に決めつけ始めるメキシコ在住のB型の同級生

あなたの思い込みと話の展開力はさすがだわ
RIMG_5576.jpg
その展開力に乗せられて腕章見て「ルーマニアじゃんあれ!」なんて

結局違ったし、どこだか分かんないしで30分は話したか・・・

ほんと、これ、どうでもいいわ(笑)

このどうでもいい話をし合えるってのは魅力的
RIMG_5581.jpg
この写真からも分かるように味は裏切りませんでした
RIMG_5595.jpg

あとはマーケットのことをまた書きまする