Home > diary > beauty > 自分のヘアー

diary

自分のヘアー

  • Posted by: arakawa
  • 2024.01.28 17:17
  • beauty

こんにちは!

最近去年の夏ぶりに全頭パーマを
純さんにかけて頂きました!

IMG_1366.png
いつも強めのパーマですが、久しぶりに
さらにパワーアップ。
このくらいの強さは3年前くらいのまだ
髪の毛が短いとき。
ロングで強めのパーマの存在感!
凄く好きです。

いつもオイルとバームでウェットに
スタイリングすることが多いのですが、
今回自分もドライの気分で、純さんにも
ドライを勧めていただいたので、今回の
パーマのスタイリングはドライを意識しています!(普段やっていなかったので慣れないですが...)
IMG_1367.png

いつも柄、色など特徴のある服が多いので
バランスを計算しないといけないのが課題です!足し算ばかりしてしまうので引き算を
しばらく意識します!

あまり結んだりしないですが、
ぐわっと適当に束ねてもすごい可愛いんです。