Home > diary > 手紙のような

diary

手紙のような

  • Posted by: sakai
  • 2024.01.14 08: 8

新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

スタッフとはもちろんインスタで繋がっているんですが、あれは写真と文ちょっとだし、スタイル中心の美容師用のアカウント要素も強いので何となくしか伝わらないことが多く、一緒に働いているけど意外と知らないことだらけです。

仕事中はお客さんと話すことが中心になるので一緒にアシストに入って来る時に流れで近況を聞いたりします。

なのでお客さんの方が僕より知っていることが多いかもしれません。

このブログは大体1人月2とコンスタントに更新されるので、ここ上でみんなの近況や気分を知ることが多く、たまに自分が出ていたりして返事や感想を返したくなる手紙のような存在かもしれないななんて思いありがたく年始に読んでいました。

自分自身は年々書くことがなくなっているわけではなく、たくさん書くことはあるんですけどね。

筆不精のような、書く言葉を選ぶようになってしまって自由度が下がってしまっているように感じます。

ブログは画面上でのリアクションがないので気にせず書けばいいんですけどね。

20代、30代に書いていたようなどうでもいい日記は書けないかもだけど、今年はもう少し書きたいと思います。

どうでもいいこと。目標かな。

IMG_2024-01-14-083727.png

酒井