Home > diary > 冬でもお散歩

diary

冬でもお散歩

  • Posted by: isobe
  • 2024.01.25 00: 0

こんにちは

礒部です

私はお散歩するのが大好きで、よくお休みの日には1人でふらふらとあてもなく散歩したりします

最近は寒くてなかなかできなかったのですが、久しぶりお散歩できたので、お散歩記録としてであったものを紹介します

世田谷をお散歩してたらお腹すいたのでずっと気になっていたCity Coffee Setagayaに行きました

あんこのホットサンドを食べました

IMG_3719.jpeg上に塩昆布がのっかってるのですがそれもいい塩加減でとっても美味しいのです

 

IMG_3720.jpegあ、窓可愛い

室内にどんな感じで日がさすのか気になってます

IMG_3721.jpeg

ここは扉の周りがアーチになってて可愛いって思って撮りました

こうしてみると私って西洋の建築が好きなんだな〜って思いました

いつか西洋の建築を取り入れた家に住んでみたい、、と思ってます笑

きっとまだまだ先ですね笑

それまで建築やデザインのこと、勉強してみようと思います〜