Home > diary > beauty > yoga man

diary

yoga man

  • Posted by: shinya
  • 2024.01.26 07: 7
  • beauty

こんにちは
小山です。
まだまだ寒い日が続きますね。

体調崩してないですか?

さて

僕が今年の自分の目標の一つにかかげた
「心身ともに健康であること」
を達成するために
今年から朝ヨガのレッスンを受け始めました。

友達の勧めもあり
朝7時からのコース
その時は5時半起き(早すぎて白目ですが...

なんとか3日坊主はすぎて
6回通ってます。

朝早いけど
僕は腰も悪いのですが
股関節や腰回りの筋肉を緩めたり
あとなにより浅くなりがちな
呼吸の仕方も教えてくださることが
自分の身体にいい気がします。
筋肉痛はいうまでもなくひどいです笑

本当に身体が硬くてまだまだまだですが

朝ヨガを習慣化して
真のヨギーになれるように
頑張りたいと思います。

僕が今年中にとりたいポーズを
載せておきます 
IMG_2024-01-28-075017.jpeg

うそです笑

小山新也