Home > diary > 一軍リップ

diary

一軍リップ

  • Posted by: moka
  • 2024.01.28 09: 9

こんにちは!
 
出会ってしまいました。
ちょうどいいんです。
絶妙なんです。

 
 
そんな素敵な一軍リップたちを紹介させてください!
(需要があるか不安ですが笑)
  
 
赤いリップが好きです。
くすんでない真っ赤なリップ。
理想のリップ見つけました。
 
NARSパワーマットリップスティック132
(番号はよく変わるようなのですが店員さんが朱色と言ってました)
 
パキッと明るく
くすんでない鮮やかな赤です。
 
 
もう1つは黄色のリップです。
黄色のリップは何度か試してもなかなかしっくりくるものがない挑戦色でしたが、
奇抜すぎない誰にでも馴染むいい色です。
 
セルヴォークエンスロールマットリップス06

つけたらこんな感じです!
A927AC0A-6495-440F-98CA-5B46FF9BC7A1.jpeg
 
新しいリップをもし探している方いらっしゃいましたら、よかったらチェックしてみてください!