Home > diary > eat > 最近の美味しいご飯

diary

最近の美味しいご飯

  • Posted by: arakawa
  • 2022.05.31 23:23
  • eat

こんにちは!

美味しいお店を探しては行ってみて

を楽しんでいます。

久しぶりのお友達たちといつもは

居酒屋が多いですが大人なご飯を

しようとゆうことで。

気になっていた奥渋にある、お店

chowchowへ。

雰囲気は緊張しないラフな感じで

賑わっていたので大声で話して

楽しめるような場所で、5人で行ったので

ちょうど良かったです!

お魚メインな料理が多くて、

とっても白ワインが合いました!

改めて色んな料理があるのだなと、、、

CE074DA7-F24F-486A-B077-3F6BBA11BC05.jpeg

8BD583DF-874F-4E78-A99F-DD479688D6A0.jpeg

ワインを飲んでいて、まだまだ

名前は覚えられないですが、

パッケージを覚えていてこんな味だったなぁ

と思い出せたりしてなんだか嬉しくなりました。

しっかり何品か食べましたが、

どれも美味しい。さっぱりとした味で

お気に入りになりました。

ビストロなお店でワイワイできるもの

とってもいいですね!

また気軽に行きたいなと思える場所でした!