Home > diary > 待ち遠しい夏!

diary

待ち遠しい夏!

  • Posted by: moka
  • 2022.05.19 09: 9

こんにちは!  

最近とてもいい天気が続いてて、夏は意外とすぐそこだなーと待ち遠しく思います。   

 

通勤の時は音楽を聴くことが多いですが、夏っぽい曲をよく聴くようになりました。  

皆さんは定番のSUMMER SONGありますか??

 

私は祖父の影響で、サザンオールスターズをよく聞きます!

大好きな曲ばかりなのですが、 今の気分は"当たって砕けろ"や"思い過ごしも恋のうち"です!笑

あとは、DREAMS COME TRUEの"ring!ring!ring!"や、never young beachもよく聞きます!  

 

夏の気配を感じると、ワクワクを盛り上げてくれるような曲で、さらにテンションを上げてしまいます。

早すぎますね。梅雨がこれからというのに、、笑

 

最近、夏に着たいものを少しずつ集めてるので、紹介させてください!

 

すこーし前の話ですが、泉さんに教えてもらったお店で、夏にぴったりなバンダナをゲットしてしまいました!!

 

E2AC4D95-7358-4489-B0A9-927E5C0B22AB.jpeg

 

すごく可愛いので届くのが楽しみで、、

こういうのは初めて買ったので、なんだかちょっと恥ずかしかったのですが、すぐにOFFにつけていきました笑

これあってますか?と何度も聞いてしまいましたが、、笑

 

夏になったら、ジーンズと白Tに合わせてつけたいです!

あとは、もうすでに履きまくりのサンダルですが、これからもっともっと履きそうな予感です。

E00D1BE6-561A-4DB0-8B1C-AC2F13D47136.jpeg 

待ち遠しいです。待ち遠しいです!!

よかったら皆さんの定番SUMMER SONG教えてください笑 

梅雨を乗り越えるお供にします。