Home > diary > sun.days.food@八ヶ岳

diary

sun.days.food@八ヶ岳

  • Posted by: yuki
  • 2022.05.13 09: 9

気がつけば5月も中旬ですね。

皆さんGWは楽しめましたか?

私も束の間のGWを楽しみたいと思い

ほぼ日帰りで、田舎の長野へ

顔を出しに行きました。

普段、年末年始などしか行けない為、

あまり周りのお店がやっておらず

行きたい場所がたくさんあったので

ゆっくりしたい家族にわがままを言って

色々連れて行ってもらいました。

1番の目的は最近雑誌やテレビで話題の

八ヶ岳のスーパー

"ひまわり市場"

1D0FDDEE-E277-4889-886A-F2775648100B.jpeg

だったのですが、こちらGW中とあり

混雑がすごく

恐らく100%は満喫できず、

またリベンジしたい所です。

そしてこの近くで気になっていて

寄り道してもらった

"sun.days.food"さん。

webマガジンの記事で

『お客さまがいらっしゃって「お好み焼き屋さんだったね」とか「カフェだったね」とか「レストランだったね」とかという判断はお任せして、うちはこうなんです、とかはないんですよ。』

というコメントを見て行ってみたかった所。

7C0194B5-587F-4ECE-85B3-362B7CF1B540.jpeg1B6E93EC-67B0-464C-BB8C-6B1DCECCFCAE.jpeg

こんな所に?という場所に突如現れました。

オープン時間に行きましたが

既に何人か並んでいてとても忙しそうでした。

この後食事の予定があったので

パンと飲み物しか食べれませんでしが、

他の方が食べてる

サラダやスクランブルエッグなども

とても美味しそうでしたし、

名物はお好み焼きみたいなのですがこれも気になります。

85CE6F0A-59D3-4CC1-BD24-0217E5C3ACA4.jpeg

母は慣れないお洒落な飲み物が

口にまとわりついて苦戦してましたし、

父はお洒落すぎてお店に入りもせず、

車で犬と留守番をしていましたので、

恐らく地元で育った大人にはまだ少しだけ

慣れない場所のようですが、

とても素敵な空間で

また必ずゆっくり行きたい場所です。

八ヶ岳へ行った際は皆様もぜひ。