Home > diary > 特技はいたずら

diary

特技はいたずら

  • Posted by: izumi
  • 2022.05.18 15:15

こんにちは、泉です

最近、おうすけがパワーアップしているのでご報告します

言葉が少しずつ増えてきて

今朝も、おもちゃの電車を自分で衝突させ

"たいへんだ!たいへんだ!"と言い

youtubeの新幹線の動画に大声で

"しんかんかんばいばーい!"と言い手を振っていました

朝から大音量で、だいぶ近所迷惑だと思います

朝も前は7時ごろまで寝ていたのに

外が明るくなるのが早くなると、おうすけも6時ごろに起きるようになりました

母はもうちょっと寝たいです

先日、朝早くに起きたおうすけ

うつらうつらとしてる私をよそに

ぱっと何してるのか見たら地獄絵図

ACAD8D79-6357-47F0-83AB-0906D7CE9708.jpeg

玉ねぎの皮を剥いていました

しまいには投げていました

この顔はいたずらをする顔ですね

ちょっといらいら?してそうな顔ですが

なかなか私とそっくりです

朝の活動モードにならない私に目潰ししてきたり、 乗ってきたり、

怒られるようなことをいろいろしていましたが また新しい技?を見つけたようです

見せれる範囲の地獄絵図でした〜