Home > diary > eat > ランチ

diary

ランチ

  • Posted by: arakawa
  • 2022.05.01 21:21
  • eat

こんにちは!またごはんの記録になりますが、、、

この前のお休みに

しんやさんいずみさんあおいちゃんと

味坊に行きました!

C3E2C34A-A7E2-45D6-B6B1-484954BCF8E8.jpeg

泉さんが選んでくれたお店です!

お肉が基本ラム肉を使っていておしゃれだなーと

雰囲気は中華って感じなのにワインも

沢山おいてあって不思議な空間でした。

泉さんが食べたいと言っていたラム肉の串?

クミンがまわりについていてさっぱりとして

でもほのかにラムの味、、、

お洒落な、、、私としんやさんはサングリアと

89924B30-8059-4E89-95C1-38428C25E982.jpeg

お酒ととっても合いました!

他にも沢山メニューがありました!

中華とワインとゆう不思議な組み合わせですが

なぜか飲みたくなる味です。

わたしが住んでるところから行きやすかったので

また夜にも行ってワインと味わってみたいと

思います!