Home > diary > 酒井さん家にいっチャイナ

diary

酒井さん家にいっチャイナ

  • Posted by: shinya
  • 2022.05.28 09: 9

こんにちは
小山です

皆様お元気ですか?
連日暑い日が続きますね
水分とって
たまにはマスク外して
暑さ乗り切りましょう

先日
酒井さん家に
お邪魔する機会があり

いつも純さんにご飯を振る舞って
いただいてばかりなので

今回は僕ともかちゃんで
ご飯を作る会が開催されました。

僕はバーミヤンでバイトしてたこともあり
もかちゃんも餃子の王将でバイト経験があり
メニューは中華になりました。

いつも簡単な自炊はしてますし
ブログにも書いてましたけど
酒井さんと純さんに振る舞うなんて
緊張しすぎて
前々日に夜な夜な練習したりして笑

ちょっと早めに集まってなんとか
形にすることができて
よかったです泣

8725C705-E459-49C9-98AB-EFE87255822A.jpeg

餃子とサラダは純さんに
結局作って頂いちゃいました!
トマトの炒めものはもかちゃん作

すごく緊張しましたけど
和気藹々と食卓を囲むのは
よいですね

独り身がジワジワくる...泣

冗談はさておき

最近新店の準備やら
なにやらで
お忙しいお二人に
ちょっとでも喜んでもらえて
よかったです。

BE9DA044-3046-4A0F-8BC3-C410204AB973.jpeg


小山新也