Home > diary > 小山の自炊日記

diary

小山の自炊日記

  • Posted by: shinya
  • 2022.05.18 09: 9

こんにちは
小山です。

皆様お元気ですか?
最近暑くなったり寒くなったりで
体調のコントロール難しいですね

さて
まだ独り身の僕は
最近マンボウが解除されて飲み会は多いですが
変わらず自炊をしております。


やっぱり時間がなくて
帰ったときにパパッと作れる
麺を多様しております。


最近は去年に引き続き
カトキチの冷凍うどんで
茄子の煮浸し冷やしうどんを
作りまくっております。
07E60498-4E5D-485D-A002-3F87F6CBF83C.jpeg

食欲がないときもささっとできるので
僕の見方ですね笑


そしてまた茄子を使った
茄子のあんかけ焼きそば
256CB036-9AC6-4556-AA9C-710F48341753.jpeg

僕がバーミヤンで6年間バイトをして
培った水カタクリの絶妙なとろみ加減を
まだ見ぬ恋人に披露したいですね...


そんな感じで
夏は飲み会も多くなりますが
アラサーなので
自炊も引き続き頑張ります

美味しい簡単レシピ
どなたか教えてくださいね
よろしくお願いします。


小山新也