Home > diary > プチ旅行

diary

プチ旅行

  • Posted by: aoi
  • 2022.05.23 10:10

こんにちは、葵です

お休みの日に
友達とドライブに行き自然を感じてきました

目的地は丹沢湖とユーシン渓谷!

せっかく神奈川まで行くので
厚木の西海岸にも行きました
安い古着がいっぱい並んでいる西海岸で
洋服を探すのは好きなのですが時間を忘れるくらい
お店に居てしまうので
友達と30分の時間制限を!笑笑
オーバーしそうな気はしていたのですが
結局50分くらいみんな選んでました、、、

みんなで古着を手に入れたところで
目的地へ!

でもそれまでつまむ程度のものしか食べてなくて
お腹ぺこぺこだったので
蕎麦が食べたい!となり行き道にないかなと探し
ほぼおやつの時間で開いてるお店も少なく
小さな道の駅の中に入っている蕎麦屋でたべました!

97084F99-FDED-4637-9D80-47CFD8EF3F03.jpeg

そこの蕎麦が本当に美味しくて、、、
おばあちゃんが作ってくれる料理みたいで
まさに優しい味でした 
帰り道にあったら週1で通うと思います

C7BBE994-3F5C-48CF-899C-D387811219E0.jpeg

地元にも道の駅多いのでみるだけでも
結構好きなのですが
みんなで
美味しそうなごぼうのお菓子を買って再出発!

06741EC3-205E-4F1B-B83F-5DEC03A058DA.jpeg

しっかりごぼうの味がして甘辛くて癖になる味でした

もう周りの景色は山と川に挟まれ本当に地元です笑笑
空気が澄んだ丹沢湖にテンションが上がりまくりでした

CF74DE60-6C90-4730-AC1E-E3C40CF42A74.jpeg

そのあとユーシン渓谷に行きたかったのですが
今は水が溜まってないらしく
通行止めになっていて逆側の道からしかいけなかったので断念しました
いつかまた行きたいです

帰りの高速道路で海老名サービスエリアによって
最後までプチ旅行満喫しました!

F171B578-E117-417C-9588-DBD47DA8A7E5.jpeg