Home > diary > vogue girl

diary

vogue girl

  • Posted by: utsugi
  • 2022.04.04 17:17

 
先日公開されたのですが、vogue girlホームページ内にある、
TOKYO IT SALONという連載にてヘアスタイルの紹介をさせていただきました!
 
 
08665A97-2EEF-4E88-AFAD-B422580CE4EE.jpeg
 
モデルは小学6年生から作品撮りをさせてもらっているココちゃん。
もう高校生ということで時の流れを実感。笑
 
 
今回は春におすすめしたいスタイルということで
全体の重さは残しつつも、顔周りに軽やかさの出るようなスタイルを提案させていただきました!
 
83C90CDA-B3CA-4181-B5C5-3650DEB2931D.jpeg
 
インスピレーションはマリアンヌ・フェイスフル。
かわいらしさの中にも個性のあるスタイルが多く参考にさせていただきました♪
 
A5D81D91-2989-44B9-8DA2-295A2B9CC1C2.jpeg

 
ぜひホームページでも見ていただきたいです!!
 
 
kurumi