Home > diary > 私事ですが、、

diary

私事ですが、、

  • Posted by: moka
  • 2022.04.16 23:23

こんにちは!
 
私事ですが、、
 
先日酒井さんにカット&パーマをしてもらいました。
髪の毛が肩よりも長くなると、どうしても何か変えたくなってしまいます。
その為、やってみたいスタイルはすぐに見つかります笑
 
今回は、フレンチボブにしてください!と、お願いを、、
 
もともとマッシュスタイルだった為、
顔まわりが伸びたらね
とのことでしたが、
新しいヘアスタイルに一度胸をときめかせてしまった私はどうにも止まらず、
毎日のようにもう伸びましたか?と聞いてしまいました笑
髪の毛は1日に0.3ミリ〜0.4ミリほどしか伸びません。
知っています。
学生時代散々テストに出ました。
 
そんなこんなで、
Newスタイルです。
 
098CA02C-D56D-43FA-958A-BD6ECA47E07D.jpeg
 
 
顎より上のカットは久しぶりで嬉し恥ずかしです。
ですが、ドンピシャでツボで、、
とても気に入っています。
 
 
髪の毛を切ると前向きになります。
もともとポジティブな方ですが、それでもやっぱりよしって整う感じがします。
 
そんな気持ちにさせてくれるところがすきで、私もなってみたいなと思ったことを思い出します。
 
4月が半分過ぎてしまいましたが、
コツコツと頑張ります!